俺の浮気で彼女と別れたんだけど浮気相手のことで彼女に相談しようとしたら断られた 女って元彼と友達に戻れないやつ多いの?

目安時間:約 2分

俺の浮気で彼女と別れたんだけど浮気相手のことで彼女に相談しようとしたら断られた 女って元彼と友達に戻れないやつ多いの?

WS000003

1:名も無き被検体774号+:2017/07/06(木) 00:45:04.87 ID:/Y8fthT+.net
俺に出来ることないかな?
原因は俺の浮気で別れた
浮気相手のことを本当に好きになってしまったし、2ヶ月程度しか続かなかったけど本当に好きで元カノに連絡したのも浮気相手と別れて相談したいからだった

最初はあっちももう俺のこと忘れてると思ってて、友達に戻れると思ってたけどだんだん話してるうちに泣き出して
「本当は1くんのことまだ好きだから友達に戻りたくない、戻れない。相談相手にだってなりたくない」って言われた
嫌いじゃないならいいじゃんって言ったけどそういうことじゃないらしい

浮気した俺が言うのもなんだけど元カノの様子からして今でもかなり病んでるし、死にそうで心配なんだ
友達として助けたい

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1499269504/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 

ページの先頭へ