旦那の実家にいるけど辛い 義母が旦那に私の事を「気が利かない、手伝わない」と言ったようで、旦那に手伝うように言われたが、手伝いに行くと断られた 帰っていいかな?

目安時間:約 2分

旦那の実家にいるけど辛い 義母が旦那に私の事を「気が利かない、手伝わない」と言ったようで、旦那に手伝うように言われたが、手伝いに行くと断られた 帰っていいかな?

WS000016

749:可愛い奥様:2020/08/12(水) 17:30:46
旦那の実家にいるけど辛い。
昨日は、たまにしか来ないお客なんだから、なにもしないで良い、食事出来たら呼ぶから部屋でゆっくり休んでてと言われ、
あてがわれた部屋で待ってたら、いつまで経っても呼ばれず、お腹空いて食堂に行ったら、もう旦那含めて食べ終わってた。
私の分を別のお皿に取っておいてもくれず、大皿に残った冷えた残飯みたいな残り物を食べた。

今日、義母が旦那に私の事を、気が利かない、手伝わないと言ったようで、旦那に手伝うように言われたが、
手伝いに行くと断られた。
でも私以外の女性は皆、台所にいるみたいで、居心地悪くて吐きそう。
今からタクシー呼んで一人で自宅に帰っていいかな?

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1590033346

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ