不倫相手への復讐がやっと終わった 認知裁判と養育費が相手への復讐

目安時間:約 1分

不倫相手への復讐がやっと終わった 認知裁判と養育費が相手への復讐

WS000013

22:名無しさんといつまでも一緒:2020/05/27(水) 12:09:08
復讐やっと終わった。
認知裁判と養育費が相手への復讐。
妊娠した時、認知も養育費も貰わずにひとりで産んで育ててくつもりだったけど、妊娠した事相手に伝えた時やその後の態度で相手への復讐決意した。
子供は可愛いから産んだことは後悔してないし子供産んで良かったよ。
妊娠した時、産みたいと思ったしあんな人の子供だけどとても可愛い。
あとは子供の為に頑張って働いて大事に育てるんだ。
みんなも頑張ってね!

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1590205432

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ