彼が鼻をほじって、ほじった指をジーッと見つめたあとパクッて食べた・・・

目安時間:約 1分

彼が鼻をほじって、ほじった指をジーッと見つめたあとパクッて食べた・・・

WS000025

704:名無しさん@おーぷん:20/03/23(月)20:22:22 ID:XwL
社内恋愛で付き合っていた彼氏、休日出勤するって聞いてたので
お昼ご飯でも差し入れしようと思って会社に行った。
その部署で休出してるのが彼ひとりだったので
驚かそうと思って入口からタイミングを計っていたら
彼が鼻をほじって、ほじった指をジーッと見つめたあとパクッて咥えた。

・・・のを見て冷めて別れた。
別れた理由は優柔不断なところに冷めたと言うことにした。
さすがに鼻糞食べる人とは無理、とは言えなかった。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ