既彼と別れて家に置いてある荷物取りに来てって言ったんだけど「もう会えない」と言われたから既彼の家に荷物届けに行ってきた

目安時間:約 1分

既彼と別れて家に置いてある荷物取りに来てって言ったんだけど「もう会えない」と言われたから既彼の家に荷物届けに行ってきた

WS000001

145:名無しさんといつまでも一緒:2020/02/27(木) 09:55:36.94 ID:0.net
別れてうちに置いてある荷物取りに来てって言ったんだけど
もう会えないと言われたから既彼の家に荷物届けに行ったんだよね
誰も出なかったからドアの前に置いてきた荷物と一緒に手紙添えて
たぶん奥の方が先に帰宅して荷物気づくと思うんだけどさ
これ犯罪でも復讐でもないよね

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1582646607

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ