会社のシンママにロックオンされてるっぽいんだが

目安時間:約 2分

会社のシンママにロックオンされてるっぽいんだが

tanabataIMG_2423_TP_V


1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/23(日) 12:17:13

遠方にある水族館に娘を連れていきたいけど運転に自信がないから連れて行ってほしいと頼まれて善意で連れて行ったんだが
その時に娘が俺の事を見るなり開口一番お父さんが迎えに来てくれたって
これ俺は今後どうすればいいんだ


4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/23(日) 12:18:02

娘にロックオンされとるやん


6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/23(日) 12:18:39

やめとけまじで


7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/23(日) 12:19:14

お父さんって言いなさい
分かった


8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/02/23(日) 12:19:27

母娘丼やん

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ