嫁に「海外旅行行こうか」と行ったら「やったー!」と大喜びしてたのだが 「友達家族も一緒に行くって!」と言ったら「私は留守番してる」と言い出した

目安時間:約 1分

嫁に「海外旅行行こうか」と行ったら「やったー!」と大喜びしてたのだが 「友達家族も一緒に行くって!」と言ったら「私は留守番してる」と言い出した

WS000029

611:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/21(火) 10:59:12
嫁に「海外旅行行こうか」と行ったら「やったー!海ある!?」と大喜びしてた。
1ヶ月前に、「友達家族(嫁も5年くらい仲良くしてる)も一緒に行くって!皆で遊ぼう!」と言ったら、
「私は留守番してる」と言い出した。
何を言っても「いやいや、怒ってないよ!犬いるから私留守番しとくわ。行っておいで!出不精やねん」と頑なで譲らない。

元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1577334763

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ