毎晩サーバーがちゃんと光ってるか確認するだけの仕事→年収250万

目安時間:約 3分

毎晩サーバーがちゃんと光ってるか確認するだけの仕事→年収250万



1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/01/18(土) 08:14:12

楽すぎる
元ひきニートにとって天職なんだけど
将来詰みそうで怖い


2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/01/18(土) 08:14:47

勉強しろよ


4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/01/18(土) 08:15:25

みんなスマホゲーしてるから
勉強するとうきそう


6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/01/18(土) 08:16:20

バイト?


7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/01/18(土) 08:16:41

>>6
派遣


11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/01/18(土) 08:18:48

それ人がする必要ある?


12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/01/18(土) 08:18:55

自動で通知する仕組みとかないの?
画像解析とかさ


362:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/01/18(土) 14:23:49.607ID:OaTLJsUv0.net

>>12
その自動装置が動いてるかの確認が必要だな


16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/01/18(土) 08:20:12

年収250万って辛くない?
20代ならいいけど


28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/01/18(土) 08:25:27

まあ警備員も兼ねてるんだろうな

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ