貯蓄するために「家」と「車」を中古にしたら気がラクになりました(てしままさん=仮名・39歳・会社員)

目安時間:約 2分

貯蓄するために「家」と「車」を中古にしたら気がラクになりました(てしままさん=仮名・39歳・会社員)

WS000041

1:カナダオオヤマネコ(東京都) [CN]:2020/01/20(月) 06:21:39
貯めるコツは【とっとと割り切る!?】5つの実例大公開

新年早々、すでにやりくりに行き詰まっている…。そんなあなたに「得」する情報をお届けします。
あらかじめお金使いのメリハリを決めておけば、いちいち迷わずにすみ、家計が安定!お金だけじゃなく、時間と労力をムダにするのも防げますよ。
そのやり方で、月15万円の貯蓄に成功した達人に話を聞きました。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200119-00013825-thankyu-life

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1579468899

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ