娘がせっかくいい大学を出ていい会社に入ったのに半年足らずで辞めた 水商売のバイトをしながら売れないバンドマンを追っかけたり、男と遊びまくってて白髪増えまくり・・・

目安時間:約 2分

娘がせっかくいい大学を出ていい会社に入ったのに半年足らずで辞めた 水商売のバイトをしながら売れないバンドマンを追っかけたり、男と遊びまくってて白髪増えまくり・・・

WS000007

295:可愛い奥様:2019/11/15(金) 00:55:42 ID:.net
うちも娘のことでリアルでは言えない。
会社を夏に辞めてしまった。
せっかくいい大学を出ていい会社に入ったのに、半年足らずで辞めた。
今は社会人には向いてないとかで、フリーターやってる。
おそらく水商売やってる。
売れないバンドマンを追っかけてて、そんな男のどこがいいのか聞いたら、「顔!」と即答。
おまけにバンドマン男とは付き合ってないけど二人で旅行に行ったとか言ってるし、他の男と遊んでる写真とかあるし、明らかにしまくってる臭いしかしない。

ホストとかにハマったりしそうで怖いんだが、ボーイズバーは付き合いで行ったけどホストは絶対行かないって約束したけど、もう頭痛いわ。
あんな大人しくてお嬢様とか言われるほどだったのに、女は急にガラリと性格が変わるから怖い。
もう白髪が増えまくり

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1573684911

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ