「料理できない人なんだね・・・素人みたい 目分量で作ったりできないんだ」

目安時間:約 2分

「料理できない人なんだね・・・素人みたい 目分量で作ったりできないんだ」

WS000032

446:恋人は名無しさん:2019/11/09(土) 13:00:55
料理関係で無理だと思ったの2つ吐き出し

1つめは大学生の頃、社会人の男性と付き合った時のこと
初お泊りの日、彼から事前に合鍵を渡され、先に部屋に入って夕飯作っておいてよ!と言われ、新妻気分でごはんを作って彼を待っていた
彼が帰ってくると、料理する私の姿を見るなり、「うわー!!女子大生が俺の家で飯作ってる!!!女子大生が!!!うわー!!!」って、女子大生連呼。

この時点で、「女子大生と付き合ってる俺」かよ・・・って思ってちょい冷めたんだけど、まぁいいやと思ってごはんを作り続けた
しばらくして、スーツから着替えた彼が料理してる私を見ながらずっとニヤニヤしてるなーとは気付いていたんだけど、
急に「ママー!!!!」って叫びながら腰のあたりに抱きついてきた
冗談にしてもめちゃくちゃ気色悪くて、無理無理無理!!!!!ってなって別れた

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1565422017

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ