【悲報】木下優樹菜さん「てめえなんか潰すの簡単だからな!」昔から事務所の名前出して恫喝していた

目安時間:約 2分

【悲報】木下優樹菜さん「てめえなんか潰すの簡単だからな!」昔から事務所の名前出して恫喝していた

1: 名無しのスコールさん 2019/10/21(月) 17:26:29.41 ID:w0JXSHs6d.net
ユッキーナこと木下優樹菜のタレント生命が終了しかけている。

ヤンキー出身のタレントは多いが、一定の成功をすればその“本性”はひた隠しにして好感度を上げるもの。
しかし、ユッキーナはカメラのまわってないところで日本中の人々がドン引きするヤンキー気質を曝け出した。
ユッキーナの姉が開店したというタピオカ店のトラブルをめぐって、
ユッキーナの脅迫とも取れる暴言の数々が話題になっているのだ

「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさ」
「色々頭悪すぎなw」
「覚悟決めて認めなちゃい・おばたん・」

実はこの状況に「正直、ついにそういうことが起きたかと思った」と話すテレビ番組制作の女性スタッフがいる。

「私がADをやっていた時代、知り合いの同業者からこんなことを聞きました。
その子はちょっとしたことで彼女に怒られたようですが、そのときの口調がまるで不良そのものだったようです。
『てめえなんか潰すの簡単だからな! 事務所と局に言えばおまえこの業界にいられなくなる』みたいな感じだったとか。
その時は大袈裟に言ってるんだろうなって思ってましたけど、今回の脅迫とそっくりだったから驚いた」

https://k-knuckles.jp/1/8959/2/

もう駄目ですね😂

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571646389/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ