姑に「あんたみたいな不妊女を嫁にもらって慰謝料もらいたいわ」と言われたので本当のことをぶちまけてやった

目安時間:約 2分

姑に「あんたみたいな不妊女を嫁にもらって慰謝料もらいたいわ」と言われたので本当のことをぶちまけてやった

WS000004

478:名無しさん@おーぷん:19/09/04(水)05:58:02 ID:shU
男性には不快かも

夫が病気で不能になった
夫が隠してほしいって言うから義実家はそれを知らず、姑の孫早くしろコールがうざかった
しかも最大の原因のはずの隣で聞いてる夫は庇いもせずにぼけっとしてて、それも腹が立ってた
それでも(夫も病気でつらいんだよな)って我慢してたんだけど、ついに「あんたみたいな不妊女嫁にもらって慰謝料もらいたいわ」とまで言われるようになった

今までハイハイって聞いてたけどそれでなんかキレた
法事で義実家の人間が多くいる場で夫の不能をぶちまけた
そして「私だって子供がほしいのに、夫くんのせいでできないんです。姑さんが言うには不妊は人間のなりそこない(私に実際に言った言葉)らしいですので離婚を考えています」と言ってそのまま帰ってきてしまった

正直すっごいすっきりした

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ