前田日明 「小沢一郎と揉めて喧嘩したら、主催してる大会の全スポンサーにガサが入った」

目安時間:約 2分

前田日明 「小沢一郎と揉めて喧嘩したら、主催してる大会の全スポンサーにガサが入った」

champion_belt_wrestling_man

1::2019/08/28(水) 08:03:50.46 ID:g3giPNlu0.net BE:306759112-BRZ(11000)


――ケロ「1回目通って2回目落ちました」

武藤「そう言われると、前田さんもちょっと前に先生になりそうになってましたよね?」

前田「俺、民主党に頼まれて、色々やってたんだよ。
それであることで小沢一郎とモメて、それで小沢一郎を怒鳴り倒して喧嘩して。
『選挙出たいなら1億円持ってこい』って言うのよ。おかしいだろ小沢。
でもね、怖いのがね、喧嘩別れしてその後『こんなん俺やめますわ』って小沢一郎に『このクソガキ!』って言った。ほんだらな……」

武藤「えっ……小沢一郎にクソガキって言ったんですか……」

前田「聞こえないように、聞こえないように言った(笑)『クソガキが!』って言いながら帰っていったら、
翌月にOUTSIDERっていうアマチュアの大会のスポンサー10社に全部国税入ったの。
全部国税入って、その次の大会から全部スポンサー降りられた。スゴいっしょ?(笑)」

武藤「クソガキなんて言うからですよぉ」

前田「いや、クソガキは聞こえてないと思うんだけどね」

前田日明が武藤敬司とのトークバトルで「小沢一郎と揉めて全スポンサーにガサが入った」
「体が動かない内に高山善廣はれいわ新選組で国会議員に」と衝撃トーク!
http://battle-news.com/?p=52242

3::2019/08/28(水) 08:04:46.08 ID:pv5iATn60.net


前田面白いなw

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ