夫が癌で亡くなった途端、夫婦で買ったマンションに義母と義姉が居ついた

目安時間:約 2分

夫が癌で亡くなった途端、夫婦で買ったマンションに義母と義姉が居ついた

WS000041

375:名無しさん@おーぷん:19/08/25(日)13:34:35 ID:nC2
ずいぶん前の修羅場。つらつら書いてたらすごく長くなった。
どこを端折っていいか分からないので、長文嫌いな人はスルーしてね。

3LDKの分譲マンションを買って夫婦と娘の3人で暮らししてた。
住み始めて2年ぐらい経った頃に夫に癌が発覚し、余命宣告から亡くなるまで一年もなかったんだけど、
最後の2ヶ月ぐらい義母がうちに泊ってた。
義母は田舎で一人暮らししてたんだが、息子の様子を聞いて最後はそばに居たいので・・・とか言われると断れなかったし、
当時娘はまだ小学校の低学年だったから、義母がいてくれるのは助かるとその頃は思ってた。
義母にはビジホに泊まるほどの財力もなかったし。
まぁここまでの話でその後も想像つく人もいると思うけど、実際は更に上を行った。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ