彼氏のTwitterアカウントを知り見てみたら浮気してたみたい 社内恋愛で同棲してるのによくやるなぁ・・・

目安時間:約 2分

彼氏のTwitterアカウントを知り見てみたら浮気してたみたい 社内恋愛で同棲してるのによくやるなぁ・・・

WS000001

791:恋人は名無しさん:2019/08/23(金) 12:37:13.17 ID:8fB+PxMX0.net
彼氏がこの前浮気したかもしれない。
元々使ってるTwitterのアカウントを、スマホの画面見せられた時に知ってアクセスしたら、
可愛い女の子たくさんフォローして、
オンラインゲーム通してオフ会とかやってるっぽい。

複数で会ってたその日は私は知人のバーに誕生祝いでシャンパンおろしに行くと聞いてて、
私も行ったことある店だったから送り出したらオフ会だった(というか多分合コン)

場所が歌舞伎町だし帰ったのは翌日の14時だし、
お開きになったあと泊まったのかホテルのライター持って帰って来てる。
ただしライターは「店で火が切れたから貰った」と言われたら証拠にはならない。

みなさんなら、見てしまったこと素直に話しますか?
何度も投稿見ちゃって苦しい。
水着姿見たいから焼き肉奢るよとかプールの誘いしてるの見つけて死にたくなってきた。
社内恋愛で同棲してるのによくやるなぁ、と……

下手につついてLINEとかの水面下入られたらもうお手上げだからどうしたらいいかわからない。

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1564877054

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ