旦那に興味が無くなった奥さんはちょっとやそっとじゃ旦那の不倫気が付かないのかな? うちでボディーソープ使ったり私の香水の匂いを気に入って振り掛けるのマジ怖い

目安時間:約 1分

旦那に興味が無くなった奥さんはちょっとやそっとじゃ旦那の不倫気が付かないのかな? うちでボディーソープ使ったり私の香水の匂いを気に入って振り掛けるのマジ怖い

WS000026

541:名無しさんといつまでも一緒:2019/08/17(土) 19:27:04.40 ID:0.net
旦那に興味が無くなった奥はちょっとやそっとじゃ旦那の不倫気が付かないのかな
うちでボディーソープ使ったり私の香水の匂いを気に入って振り掛けるのマジ怖い
あとこの店の常連なんだって家族で行く店連れて行かれたり
全部言ったのに直さないんだけどただ危機感がないのか罠なのか

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1565699991

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ