妹夫「13年耐えたけど、親父そっくりになっていく娘(姪)が耐えられない。でも離婚したくないから娘だけ施設にやりたい」

目安時間:約 2分

妹夫「13年耐えたけど、親父そっくりになっていく娘(姪)が耐えられない。でも離婚したくないから娘だけ施設にやりたい」

WS000024

625:名無しさん@おーぷん:19/08/21(水)11:27:03 ID:qz.if.L4
私家族 夫 娘2人
妹家族 妹夫 息子1(妹似)娘1(妹夫似)

今、妹の娘(以下・姪)を預かっている。うちの子たちは仲良いから喜んでるけど、問題はいつ帰すか。
妹夫が唐突に、妹に向かって「(姪)を施設へやりたい」と言い出したのが事の発端。
姪は今、中1なんだけど、イケメンの妹夫にそっくりでかなりの美少女。
妹は私と同じく普通。
妹夫に似てよかった~と皆思ってたんだけれど、妹夫はそれが嫌なんだって。
妹夫の父親はもう故人なんだけど、妻子を殴るDV夫だったらしい。
妹夫はそのDV父似で自分の顔がずっと大嫌いで、癒し系な顔の妹と結婚した。
子供は妹そっくりでなくとも、妹にどっか似たところがあれば愛せると思ってたらしい。
でも姪っ子は妹夫に激似で、歳を追うごとにさらにそっくりになっていく。
細かいことを言うと耳の形とか、富士額とかは妹に似てるんだけどね…
妹夫の言い分は「13年耐えたけど、親父そっくりになっていく娘(姪)が耐えられない。でも離婚したくないから娘だけ施設にやりたい」
妹は動転し、妹夫に物をぶつけまくって「子供を施設にやるくらいなら離婚する!!」
妹夫「きみと息子を愛してるから離婚したら死ぬ!!」

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564584166

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ