職場の先輩&後輩カップルが挙式予定で2人の上司である私の夫が声を掛けられている 個人的感情としては参加して欲しくない

目安時間:約 2分

職場の先輩&後輩カップルが挙式予定で2人の上司である私の夫が声を掛けられている 個人的感情としては参加して欲しくない

WS000007

240:名無しさん@おーぷん:19/08/14(水)01:42:42 ID:RR.c1.L1
職場の先輩&後輩カップルが挙式予定。二人の上司である私の夫が声を掛けられている。夫や他に誘われた同僚はあまり行きたくないようだが、状況次第では参加せざるをえないかな…という感じ。

その先輩と私はお互い独身期に一時期遊び遊ばれ、後輩とくっついて私が病む…という事が起きている。
今は幸せだけれど、夫もその件は知っている。だから「個人的感情としては参加して欲しくない」という気持ちを夫に伝えた。夫もそこは理解してくれている。

でもまた私の過去感情は別として、挙式予定時期は子どもが生まれて首が座るか座らないかくらいだからそばにいてほしいし、ましてや先輩達は夫の注意を聞かない時があるし、そんな事もある中で私達が貰ったお祝い以上のお金を出して出席しなきゃいけないのがモヤモヤするし…

それでお金回収が目的かなと邪推する自分が嫌だし…
どうにか欠席にならないかなぁ…

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ステップメールの教科書

ブログランキング
カテゴリー

楽天トラベル 沖縄

楽天トラベル 東京

ページの先頭へ