昔好きだった女の子が、食事の時に食べ物の墓場を作るタイプだった

目安時間:約 2分

昔好きだった女の子が、食事の時に食べ物の墓場を作るタイプだった

WS000009

399:おさかなくわえた名無しさん:2019/08/08(木) 17:11:49.91 ID:VMF3mD93.net
理不尽冷めかもしれんけど投下
昔好きだった女の子が、食事の時に食べ物の墓場を作るタイプだった。

手羽先や豚足なんかをドン引きするほど綺麗に食べる。骨一個一個をバラして、軟骨や衣や皮なんかもしっかり食べて、骨の墓場みたいな状態にする。
魚を食わせるとサンマは背骨しか残らないし、煮魚も骨の墓場になる。

ラーメンはスープは残すけど、どうやってるのかスープをかき混ぜてもネギ一つ浮いてこないほど根こそぎ食べてる。
冷奴とか出汁巻き卵についてるすり大根や生姜とかも食べ終わる頃には全部無くなるし、刺身についてる大根のツマ、わさび、ワカメとかも。

しかも向き合って話しながら食べてるから分かるけど、根こそぎ食べようと集中してるような様子もないし、皿を舐めたり付属のレタスでふき取ったりなんて変な行動はもちろんしていない。

食事マナー的には本当に普通なのに、食事を終える頃には気付けば食べられるものは一つも皿に残ってない状態になってる。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1562581626

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ