高校1年の時、部活で上級生たちにいじめられた それから7年後、大学を卒業した私はある会社に就職したんだけどそこにいじめの中心人物だったAがいることを偶然知った

目安時間:約 2分

高校1年の時、部活で上級生たちにいじめられた それから7年後、大学を卒業した私はある会社に就職したんだけどそこにいじめの中心人物だったAがいることを偶然知った

WS000023

319:可愛い奥様:2019/07/25(木) 17:23:52.15 ID:jTLjNIrN0.net
高校一年の時、部活で上級生たちにいじめられた
私が中学三年の時、県大会で入賞したのが生意気で気に入らなかったらしい
部活の顧問や担任に相談したけど、事なかれで全く当てにならず
結局二学期の途中で部活を止めた
小学校の頃からずっとやっていた競技だったので、すごく辛かった
それから七年後、大学を卒業した私はある会社に就職したんだけど
その会社に高校一年当時の部活のキャプテンで
私に対するいじめの中心だったAがいることを偶然知った

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1559809825

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ