働き方改革で早く帰宅できるようになったはずなのに、退社後フラフラ道草していたことが発覚して旦那と大ゲンカになった

目安時間:約 2分

働き方改革で早く帰宅できるようになったはずなのに、退社後フラフラ道草していたことが発覚して旦那と大ゲンカになった

WS000003

864:名無しさん@おーぷん:19/06/26(水)17:53:33 ID:mF7.rj.84
働き方改革で早く帰宅できるようになったはずなのに、退社後フラフラ道草していたことが発覚して旦那と大ゲンカになった。
そんなの給与明細を見れば一発で分かるのに馬鹿すぎる…。
今までは残業時間が40時間を超えていたけど、6月の明細には21時間と記載があった。
旦那を問い詰めたら最初はしらばっくれていて、例の明細を見せたら途端にもごもご口ごもったものだから、さらにこっちはヒートアップ。
今まで20~21時に帰宅する旦那の為に夕食を用意してあげていたのに、実際には19時前には帰路について駅前とかをプラプラ歩いていたっていうのだから腹も立つ。

いや、夕食に限らず家事は一切合切私に丸投げだったし、私と帰宅時間が変わらないなら同じだけ家事をするべきでしょう。
早く帰れるのなら家事を分担しろって話だ。
帰りが遅いからって言い訳が使えなくなるものだから、いつもの帰宅時間になるまで自由時間を1人満喫してたんだろうな。
私に家事を押しつけてさ。
昨日指摘したんだけど、今日はどうかな?どのツラ下げて帰ってくるんだろう。
また「給料の差が~」とか言い出すんだろうか。家計は折半なんだから意味のない抗弁だけど。
せっかくの休みだったのに、馬鹿旦那のせいでイライラして何も手につかなかったわ。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559601184

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ステップメールの教科書

外注化で完全放置!

gaityu336.png

カテゴリー
アクセス解析研究所

メルマガ登録

メルマガ登録で高機能アクセス誘導ツールプレゼント

 世の中は運がいい人と運が悪い人がいると感じるあなたへ 1日1時間を6ヶ月間がんばって毎月3万円の安定的な収入を手堅く稼ぎませんか
 回りくどいやり方は嫌いなあなたへ 3ヶ月以内に売上アップするメソッドを知りたくありませんか
 一人でアフィリエイトを実践している孤独なあなたへ いつまでも遅咲きではなくそろそろ稼ぐことに集中したくありませんか

 

アクセスアップの方法 読者登録フォーム






ページの先頭へ