夫はまだ40代だけど、最近歯の一部分だけブリッジにした それ以来隙間に何か詰まって気になるのか、食事が終わるとチューチュー言い始める

目安時間:約 2分

夫はまだ40代だけど、最近歯の一部分だけブリッジにした それ以来隙間に何か詰まって気になるのか、食事が終わるとチューチュー言い始める

WS000024

678:名無しさん@おーぷん:19/06/22(土)15:50:56 ID:IbT
夫はまだ40代だけど、最近歯を上の一部分だけブリッジにした。
別にそれ自体はいい。これからメンテが大変だな~って程度だった。

問題は、それ以来始まったチューチュー音。
ブリッジの隙間に何か詰まって気になるのか、食事が終わるとチューチュー言い始める。
最初はびっくりして、「うがいしたら?」とか「おじちゃんみたいだよそれ」と言いっても何だかんだ言い訳したり、
むしろおじいちゃんと言われて傷ついたってリアクションをされる。
(歯を抜いた俺かわいそうなのにこの上更にひどい事を言うのか?みたいな心理だと思う)

元記事:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1550298033

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ