ニートの俺がキャバ嬢に慰められたったwwwwwwwwwwwwww

目安時間:約 2分

ニートの俺がキャバ嬢に慰められたったwwwwwwwwwwwwww

2043532_201410220199727001413943505c

※5年前の今日の記事からおすすめを再掲しています


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2014/06/16(月) 01:37:25.85ID:JQZJ/sEu0.net

書き溜めてるから、投下していい?いや、するぞ


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2014/06/16(月) 01:38:20.56ID:PpJDR8vu0.net

親の金でキャバクラに行クズ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2014/06/16(月) 01:38:57.06ID:JQZJ/sEu0.net

>>2
去年までに働いた金じゃ!

先週、友達もいなくて、もちろん彼女もいない俺が満を持して風俗に足を踏み込んだ。
ちょっと高級なお店が立ち並ぶ所で、客引きもスーツ姿のできあがった年配のサラリーマンにしか声かけない。
そりゃそうだよなと思いながら、よれよれの服着た俺が店に入ろうとした瞬間、年寄りのボーイに止められた。
「ここキャバクラだけど、お兄さん大丈夫?」
多分、大丈夫って単語のニュアンスからすると、ソープやピンサロじゃねえよエロくねえよって事ではなくて
結構な金額するけど、お前金あんの?ってな様子だった。
正直、抜いてくれねえのかよって軽くガッカリしたんだけど、今まで全くと言っていいほど貯金も遣わなかったから、
ある程度のお金はあったし、そんな訝しげな感じでいわれたのが少し腹立って「え…、あっ大丈夫っす。」つってそそくさと店内に入ってった。

続きを読む

comment closed

ページの先頭へ