生まれた子が口唇口蓋裂だった 夫に「自分にこんな子が生まれるなんてアリエナイ」って言われてさ

目安時間:約 2分

生まれた子が口唇口蓋裂だった 夫に「自分にこんな子が生まれるなんてアリエナイ」って言われてさ

WS000026

619:名無しさん@おーぷん:19/05/28(火)20:57:35 ID:4ya.ot.li
もう20年以上も昔のことだけど、生まれた子が口唇口蓋裂だった。
そりゃあショックだったけど、お医者さんから今は手術で傷痕が分からないぐらいにきれいになるからって
色んな資料や写真を見せてもらって気持ちを切り替えられた。大したことじゃないって。
でも夫はどんなに説明しても嫌悪感を表情に出して息子を見る。抱っこもしない。
これまで大きな挫折を知らずに生きてきた人だから、自分にこんな子が生まれるなんてアリエナイって言われてさ。
“こんな子”って言葉が突き刺さってショックでショックで、おまけに義父母までが「こんな子産んで」って。
退院してから夫に離婚を申し出たら、あっさり受け入れた。
結婚してまだ2年しか経ってなかったから財産分与なんてスズメの涙。
養育費はかなり渋られたけど、一括で貰った。一括で払う代わりに面会交流要らないから連絡してこないでくれって言われた。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191

続きを読む

comment closed

ステップメールの教科書

外注化で完全放置!

gaityu336.png

ブログランキング
カテゴリー

楽天トラベル 沖縄

楽天トラベル 東京

アクセス解析研究所

ページの先頭へ