男女平等がよくわからなくなってきた

目安時間:約 1分

男女平等がよくわからなくなってきた

WS000025

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/31(金) 19:05:42.020 ID:236plipi0.net
ちょっと悩んでいることがあるから相談に乗って欲しい

自分は男です
自分の仕事は仕事柄力が無いと安全を確保できなかったりする場面がある
最初に自分を担当してくれていた先輩は女性で、今も同じ場所で先輩後輩のポジションでいる
自分はまだ年数も浅く知識も経験も浅いけれど、体格もあってその力仕事の場面を入った時から任されることが多く、入った当初から力仕事をメインに担当していた

そして、その事で先輩の思いを知って今とても複雑になっている

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1559297142

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ