夫の不倫相手に示談か裁判か迫ったら「脅しと捉えて警察に行きます」って言われたんだが

目安時間:約 1分

夫の不倫相手に示談か裁判か迫ったら「脅しと捉えて警察に行きます」って言われたんだが

WS000035

694:可愛い奥様:2019/05/16(木) 05:08:11.65 ID:mxhrXPyt0.net
プリ(夫の不倫相手)に示談か裁判か迫ったら「脅しと捉えて警察に行きます」って言われたんだが…。
シタ(不倫をした夫)はシタでヒーロー気取りなのか「プリはただの知人。お前の脅迫で被害届を出す」と。
なんでこうもプリシタって頭悪いの?
やることやりまくって頭湧いてんのかな。
なんでこんな奴と結婚したんだろうか。
人生最大の汚点だわ。

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1555456021

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ