夫が親友の結婚式にご祝儀を10万出したいと言い出して昨日から喧嘩になってます

目安時間:約 1分

夫が親友の結婚式にご祝儀を10万出したいと言い出して昨日から喧嘩になってます

WS000043

542:名無しさん@HOME:2019/05/15(水) 13:40:59.59 ID:0.net
夫が親友が結婚するので、ご祝儀をだすそうなんですが
額が10万、このせいで昨日から喧嘩してます。
親族でもないのに10万は高すぎると言えば
嫌、ぶっちゃけ親族より親友の方が大事だからと一歩も引きません。
相手に気を使わすし何より高すぎると説得してたら喧嘩になりました。
夫は38歳なんですが、親友ならありなんでしょうか?
あまりの非常識な金額に、どうしても出させたくありません。

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1556798000

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ