不倫して相手の男から慰謝料200万請求された 弁護士通さずに直接会って言われたんだが消費者金融で200万なんて借りたら妻にバレてしまう

目安時間:約 1分

不倫して相手の男から慰謝料200万請求された 弁護士通さずに直接会って言われたんだが消費者金融で200万なんて借りたら妻にバレてしまう

WS000023

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/10(金) 00:12:35.090 ID:qahvmEId0.net
弁護士通さずに直接会って言われたんだが払えない場合どうすりゃいいの?
調べたらに不倫慰謝料の相場は50~300万らしい

相手の男は俺の家庭まで壊すつもりはないとか言って妻には内緒なんだ
でも消費者金融で200万なんて借りたら妻にバレてしまう

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1557414755

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ