兄が兄の大親友と妹の私を結婚させたかったみたい 結婚した後になって兄からこの計画についてネタバラシ?された

目安時間:約 2分

兄が兄の大親友と妹の私を結婚させたかったみたい 結婚した後になって兄からこの計画についてネタバラシ?された

WS000015

638:名無しさん@HOME:2019/05/06(月) 18:00:17.88 ID:0.net
兄が兄の大親友と妹の私を結婚させたかったみたい
(大親友と兄弟・親戚になりたかった?的なくだらない理由)
兄の企みにまったく気付かずに実際に兄の大親友と去年結婚してしまってモヤった
結婚した後になって兄からこの計画についてネタバラシ?された
私は数年前付き合いたての彼氏が居て彼氏の方から急に変な感じに振られたんだけど
それも兄が別れるように裏でさりげなく誘導したり手を回してたっぽい
兄の大親友・私の夫も手を貸していた
兄の大親友と私は顔見知り程度でそこまで仲良くなかったが
元カレと別れた後で夫が接触してきて仲良くなって付き合いはじめて結婚に至った
今は元カレの事なんとも思ってないし夫のことも好きだけど裏話を聞いてドン引き
楽しそうにケラケラ笑って面白おかしく話す兄に腹が立って、私が不機嫌になったら夫が必死に謝ってきた
元カレに長く片想いしててやっと交際スタートできて仲良くやってた所に
兄のくだらない自己中な思惑と妨害でダメになったとかショックだった
結婚後も頻繁に夫と兄は宅飲みしたり2人でよく遊んでる
私と結婚させないで夫と兄当事者同士で結婚して末永く幸せに暮らせばいいのに
長くフリーの姉ともう1人妹もいるのに何で私が被害に遭ったんだろう

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1556020894

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ