【ぼく勉】 成幸「面接の練習をするぞ!」 うるか「うえええぇぇぇ!?」

目安時間:約 2分

【ぼく勉】 成幸「面接の練習をするぞ!」 うるか「うえええぇぇぇ!?」

f924d312
2 ◆6ardW1rCAXVJ :2019/04/29(月) 00:18:18.68 ID:oMlOOMDD0

うるか「またやるのー?」

成幸「当たり前だろ。前に一回やっただけじゃないか」

うるか「そうだけどー。もう話すのは慣れたから大丈夫だって!」

成幸「そんなわけないだろ。ある程度決まったことが聞かれるとしても、必ず準備してないことも聞かれる」

成幸「そういうときにとっさに反応できるようにするためには、練習あるのみだ」

うるか「うう……わかった」ハッ

うるか(で、でもこれは成幸と2人きりで練習するチャンス!?)

うるか「よっしゃー! 成幸! 早くやろ!」

成幸「お、おう」

成幸(なんで急にテンション上がったんだ?)

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ