とうとう金遣いが荒い母親に父親が離婚を切り出すらしい

目安時間:約 2分

とうとう金遣いが荒い母親に父親が離婚を切り出すらしい

WS000025

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/28(日) 01:54:46.461 ID:lqCaJ2200.net
父母共働き 父手取り20前半 母手取り10前半 財布の管理は全て母
父には小遣いという名目で3万円支給
だが実態はその3万円で家族の生活費になっている
足りなくなったら毎週1万円手渡しされる
月々の支払いと生活費以外の全てを母が自分のためだけに使用(旅行とかパチンコとか)
挙げ句の果てにはクレジットカードを作って自分のしたいことし放題した
その支払いも毎月の支払いにはいっている

毎日夜遅くまで遊んで帰ってくる母
自分だけ外食や友達と遊びに行っているため

お前らとしてはこの状況はどう思うよ?
父曰く近々離婚するらしい

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1556384086

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ