不倫経験のある女性と付き合った彼氏、悲しい結末に「戻れるなら…」と後悔・・・

目安時間:約 2分

不倫経験のある女性と付き合った彼氏、悲しい結末に「戻れるなら…」と後悔・・・

1: 名無しのスコールさん 2019/04/27(土) 19:53:31
https://sirabee.com/2019/04/27/20162073437/
1年半付き合っていた元カノについて悩む投稿者の男性。彼女とは同じ職場で、付き合う際には投稿者と仲の良い先輩と不倫関係にあったことをカミングアウトされていた。

しかし、投稿者は彼女のことが好きだったため、お互いその先輩とは関わらないという約束で交際をスタートすることに。

にもかかわらず、彼女はことあるごとにその先輩とタバコを吸いに行ったり、ふたりきりで話したりするため、投稿者はどんどん嫉妬に狂ってしまったようだ。

彼女にも「(先輩と)関わらないでほしい」と伝えたものの何度も裏切られてしまい、別れるかどうかずっと悩んでいたという。

彼女の悪評も聞いていたことから、別れて正解と思う一方、「不倫のことなど全部飲み込んで受け入れてあげればよかった」「戻れるなら全てを捧げてでも彼女のそばにいてあげたい」と後悔しているという。

引用元: https://girlschannel.net/topics/2125053/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ