彼女が赤信号に変わりかけていた時に横断歩道を走って渡ろうとして車に轢かれかけた

目安時間:約 2分

彼女が赤信号に変わりかけていた時に横断歩道を走って渡ろうとして車に轢かれかけた

WS000052

559:名無しさん@おーぷん:2017/05/28(日)21:08:14 ID:5Da
ちょっと愚痴らせてくれ
理不尽過ぎて怒りがおさまんねぇ

彼女が赤信号に変わりかけていた時に横断歩道を走って渡ろうとして車に轢かれかけたんだよ。

後ろにいた俺は、咄嗟に彼女の左腕を掴んで歩道の方に引き戻した。
そしたら彼女は歩道に尻餅、俺も勢いあまって彼女の方に倒れ掛かってしまい、右腕を擦りむいてしまった。

その時に彼女のスカートが捲れ上がっててパンツが見えちゃったんだよ。
その上に丁度俺がのし掛かってしまい…。

慌てて俺は立ち上がり、

「ご、ごめん!大丈夫!?」と。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494496395

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ