俺妻子あり35歳、相手独身28歳の不倫なんだが なんか熱量に差がありすぎて怖い

目安時間:約 2分

俺妻子あり35歳、相手独身28歳の不倫なんだが なんか熱量に差がありすぎて怖い

WS000023

258:名無しさんといつまでも一緒:2018/05/14(月) 09:05:15.65 ID:0.net
俺妻子あり35歳、相手独身28歳の不倫なんだが

なんか熱量に差がありすぎて怖いわ
俺の感覚⇒不倫相手、S.F.が98% したくない時の飲み相手2%

相手の感覚⇒カップル、癒し、毎日の活力

別に家族いるって事言ってるのに、なんでこうなんの?
相手の好き好き質問に対してまともに答えられんのだが、
俺も好き⇒結婚してんじゃんウソつき、の後ってトラブルしかないから答えられん
先週は帰るときに泊まっていってよで少しもめたし・・・
出会って半年なんだが、これは切るべきですかね?

ちなみに会う頻度は週1です。木か金の夕方に女宅入って
手料理食べて行為して22時ごろ家を出るパターン

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1526199789

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ