旦那がゲームばっかりして腹立ってゲーム辞めるか別れるかどっち?って問い詰めたらゲームはやめられないってさ 子供を旦那のとこに置いて離婚しようかな

目安時間:約 1分

旦那がゲームばっかりして腹立ってゲーム辞めるか別れるかどっち?って問い詰めたらゲームはやめられないってさ 子供を旦那のとこに置いて離婚しようかな

WS000055

58:名無しさん@HOME:2017/04/20(木) 14:09:45.30 ID:0.net
旦那がゲームばっかりして腹立ってゲーム辞めるか別れるかどっち、って問い詰めたら
ゲームはやめられないってさ
もちろん今までも同じ内容でだいぶ話はしてる
もういい加減疲れたしじゃあさよならだねって言っても返事はなかった
別れるにも諸々の話をしないといけないから面倒臭い
でもその話の後は私を食べさせてくれてる赤の他人だと思えば
優しくできる不思議(子供いるから専業)

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1492599687

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ