父が浮気して証拠を見せたら逆ギレし手を上げてきて慰謝料も払わずに逃げた でも母親はそんな父親にまだすがっている

目安時間:約 2分

父が浮気して証拠を見せたら逆ギレし手を上げてきて慰謝料も払わずに逃げた でも母親はそんな父親にまだすがっている

WS000018

891:名無しさん@おーぷん:平成31年 03/31(日)04:48:37 ID:DDW.jh.o9
父が浮気して証拠を見せたら逆ギレし手を上げてきて、慰謝料も払わずに逃げた。家の借金を全部一人で背負うからと。
女からは何もなし。連絡1つもよこさない。
揉めてる最中に、父母と父姉、父で観光しにこっちに来た。(女は県外の女)
父母、父姉は2人の交際に賛成していて、母を悪く言っている。
その事は 母は知らないが気づいてはいると思う。
母はそれでも父がまだ好きらしく、恨みや愚痴を零しつつ、父からの連絡をまっている。というよりも、母から連絡をしていた。
馬鹿だと思う。
母はストレスで拒食になり、体重が30kg近く落ち、先週から倒れて入院している。
その間に父に連絡していた事がわかった。
母はいつもいう「子どもが思う気持ちと私が思う気持ちは違う。お前達にはわからない。」と。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551497133

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ