【かぐや様は告らせたい】 石上「藤原先輩の……存在感が消えた……?」 藤原「え!?」

目安時間:約 2分

【かぐや様は告らせたい】 石上「藤原先輩の……存在感が消えた……?」 藤原「え!?」

1 ◆xW69XHZIXl2A :2019/03/30(土) 19:00:00.50 ID:9qCIR9cZ0

藤原「!?!?!?!!?」

石上「いえ、最近の本誌や単行本を読んで思っていたんですが、藤原先輩って会長の特訓回と伊井野を弄る以外ではほぼ存在感出してませんよね?」

藤原「え? ど、どゆこと?」

石上「藤原先輩ってシリアス回だと扱いにくいし、仕方ありませんよね」

白銀「まぁ……そう言われれば」

藤原「……か」

白銀「?」

藤原「会長のせいですよ!」

白銀「え?」

藤原「そもそも会長がポンコツのせいで、いつの間にか私が聖母みたいな立ち位置になり、扱いにくいキャラ扱いされちゃうんです!」

白銀「……」

石上「……」

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ