ニコラス・ケイジと結婚した日本人女さん、4日で離婚されるwwwww

目安時間:約 3分

ニコラス・ケイジと結婚した日本人女さん、4日で離婚されるwwwww

1: 名無しのスコールさん 2019/03/29(金) 14:13:50.27 ID:xdFkSTQF0.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000008-cine-movi

先週土曜日(現地時間)、ラスベガスで結婚許可証を取得したニコラス・ケイジ。
許可証の有効期限である1年以内に恋人のエリカ・コイケさんと結婚すると予想されていたが、
許可証の取得と同日にラスベガスの「ベラージオ」結婚していたことが明らかになった。

これだけでも十分なサプライズであるが、なんと2人はすでに破局している模様。
結婚から4日後の今週水曜日に、ニコラスがネバダ州クラーク郡の役所に「婚姻無効」を申請したと「The Blast」などが報じた。
ニコラスは「婚姻無効」を申請したものの、それが不可能であれば「離婚」を希望しているという。
4回目の結婚生活が4日で破綻とは一体何があったのか…。

昨年4月に交際が公になってから約1年。しかし、実はもっと長く交際していた可能性が出てきた。
「TMZ.com」は2016年にニコラスが前妻アリス・キムさんと離婚後に「着物姿の謎の女性」との寿司デートを撮っており、
これがエリカさんだったのではと推測している。同年、ニコラスはコメディアンのキャロット・トップのショーにもまた着物姿の謎の女性と2人で訪れていた。

なお、メイクアップアーティストと報じられているエリカさんだが、ロサンゼルスのタイ料理レストランのオーナーの娘で、
ウェイトレスであると報じているメディアもある。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1553836430/

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ