夫が女性の美容にかかる出費への口出しが酷い

目安時間:約 2分

夫が女性の美容にかかる出費への口出しが酷い

WS000015

240:名無しさん@おーぷん:2019/03/26(火)22:42:25 ID:rLJ
夫が女性の美容にかかる出費への口出しが酷い。
私は癖毛なので一定の長さになると纏まりがつかなくなり
カットの上手な美容院で2ヶ月に一度はカットするんだけど、
「だったら後で束ねて飾りでも付けときゃいいだろ。2ヶ月に一度なんて無駄な出費だ」と言う。
そりゃあそうかも知れないけど、それだと私の場合一気に老けた感じになってしまうし
毎月ではなく2ヶ月に一度ぐらいそれほど贅沢でもないと思うんだけど。
化粧品も別に高級なものを使ってるわけじゃないのに、会社の女の子に聞いたらしく
「ちふれってのが安いらしいのに、何故そういうのを使わないんだ」って。

元記事:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1550298033

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ