義母の遺品を整理してたら大学ノートが出てきた 義母は最初から私のことが嫌いだったみたい

目安時間:約 1分

義母の遺品を整理してたら大学ノートが出てきた 義母は最初から私のことが嫌いだったみたい

WS000036

973:名無しさん@おーぷん:2019/03/19(火)21:15:18 ID:DWs
3年前に義母が亡くなり、義父はそれ以前に亡くなっていたので義実家が空き家になっていた。
3回忌を終えたのを機に義実家の遺品をとりあえず整理して、それから貸すか売るか決めようってことになって
暇を見つけては義実家に通ってた。
で、半月ぐらい前に和箪笥の中のもの整理してたら多当紙の間に挟んで隠すように大学ノートがあった。
このパターンは絶対見ない方がいいノートだと頭じゃ分かっているのに、誘惑に負けて見てしまったの。
で、お決まりの大ショック・・・。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ