同じ会社の男性から社内電話で食事のお誘いがあってとくに用事もなかったので誘いに乗って食事をしたんだけど 彼氏がいるとわかって勝手に失望された

目安時間:約 2分

同じ会社の男性から社内電話で食事のお誘いがあってとくに用事もなかったので誘いに乗って食事をしたんだけど 彼氏がいるとわかって勝手に失望された

WS000088

366:名無しさん@おーぷん:2019/03/16(土)03:40:54 ID:HaA.by.hc
先週、同じ会社で階の違う男性(3階男)から社内電話で食事のお誘いがあって、
とくに用事もなかったので誘いに乗って食事をした。
そのあと、3階男の車で3時間以上のドライブをした。

「彼氏いるの?」と聞かれて、正直に「いる」と答えたら慌てるようにして車飛ばして駅まで送ってくれた。
車内ではひたすら沈黙。話しかけても空返事しか返ってこない。

社内電話で誘われたので周りの同僚たちはざわざわしてたし、一緒に食事をしたことはバレてる。

3階男のオフィスには私に彼氏がいることを知っている人がいない。もしも3階男に彼氏のこと話されたら嫌だなあ。

社内電話で誘ってくるのも、彼氏がいるとわかって態度変えるのもどうなの。
こちらからすると急にありえない方法で食事に誘われて、勝手にうかれて勝手に失望されたんだけど。
あんな方法で誘われたらこちらもイエスとしか答えられないじゃん。
テーマパークで人前でサプライズプロポーズするのとほぼ変わらないと思う。

普通に友達と遊んでる感覚だったんだけどな。態度変わったのショックだった。
ぼそっと言った「笑えるね」てなんなの。

言いたいことまとまらないから皆さんでジャッジしてください。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551497133

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ