【ガルパン】 エリカ「隊長の部屋に哺乳瓶が置いてあった」

目安時間:約 2分

【ガルパン】 エリカ「隊長の部屋に哺乳瓶が置いてあった」

3
1レッドスター ◆kRM.QKBezY :2019/03/04(月) 20:03:52.60 ID:nr9lEfeA0

まほ「さあ、上がってくれエリカ。何か用意しよう」

エリカ「い、いえそんな……隊長の手を煩わせるような!」

まほ「ふふっ……何もそんなに畏まる必要はない。今回の客人はエリカなのだからな」

エリカ(ついに……ついに来てやったわ! 念願の隊長の家!)ソワソワ

エリカ(長年隊長の副官として頑張ってきた甲斐があったわね!)

まほ「ここで座っててくれ。何か飲み物を用意する」

エリカ「い、いえお気になさらず」

まほ「ふふっ、そう言うな。黒森峰の隊長が部下に無礼を働いては示しがつかないからな」

エリカ「隊長……」キラキラ

エリカ(さすがは隊長! やることも言うこともかっこいいわ!)

エリカ(私……隊長についていきます!)ゴト

エリカ(あれ? 今何か手に触れたような……これは哺乳瓶?)

エリカ(哺乳瓶って子供がミルクを飲むときに使うものよね……なんでそんなものが隊長の部屋に)

エリカ(いや哺乳瓶だけじゃない。おしゃぶりにカラカラ……オムツまであるじゃない)

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ