ワイルドな漢になりたくて、カメ五郎さんとヒル食いに山行ってきたバカだけど【後編】

目安時間:約 2分

ワイルドな漢になりたくて、カメ五郎さんとヒル食いに山行ってきたバカだけど【後編】


1:1◆0sA8GVLJwJ07
2019/02/21(木)19:39:32IYg

去年の夏にカメさん(https://twitter.com/kamegorou2525)と山行ってきた話の続きなんだぜ!

前編:

  ワイルドな漢になりたくて、カメ五郎さんとヒル食いに山行ってきたバカだけど【前編】

【日本で中古の安い小型船舶を探しています】
大まかな条件:

・期間は4月ごろから半年程度で、終了後は船を元の持ち主に返すか、必要なければ売るか処分する予定
・出発地点は船を買った場所で、そこから日本を一周する予定

詳細:

https://www.youtube.com/watch?v=ZwrH9jzbqZs

Youtube動画だけど、チャンネル登録者数10人とかで広告付くのには程遠いから、安心してクリックしてくれて大丈夫だ

おれの声変だし、見ての通りすごく残念な出来の動画なんだけど、
見てくれた人からアドバイスをたくさん貰って、海外の野宿冒険を始めるまでにはまともなクオリティにして現地の映像が共有できるようにしたい


2:名無しさん@おーぷん
2019/02/21(木)19:48:54SI7

待ってました!更新楽しみ


6:1◆0sA8GVLJwJ07
2019/02/21(木)20:23:23IYg

>>2
ありがとう、楽しみにしてくれてる人がいるって、すごく励みになる!
冒険は誰も見てなくても絶対やるけど、「おーぷんに貼る用であと1枚写真撮っとこうかな…」とかそういうモチベーションになるわ

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ