嫁が子供が生まれてからは些細なことで責め立ててきて、SNSで夫の悪口を書き込みしまくるクソ女になってしまった こういう嫁の変化って普通なの? 耐え難いんだが

目安時間:約 1分

嫁が子供が生まれてからは些細なことで責め立ててきて、SNSで夫の悪口を書き込みしまくるクソ女になってしまった こういう嫁の変化って普通なの? 耐え難いんだが

WS000009

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/25(月) 14:03:38.940 ID:clJnF4nvM.net
子供が生まれるまでは喧嘩しても許せるレベルだったしお互いに好き同士(だったと思う)

子供が生まれてからは些細なことで責め立ててくるし
陰険陰湿でSNSで夫の悪口を書き込みしまくるクソ女に

こういう嫁の変化って普通なの?
耐え難いんだが

子供が物心ついてきたころに
妻と子供にバカにされ続ける未来が見えて仕方ない

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1551071018

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ