40代前半の小梨妻、夫に浮気されました 妊活&母の介護の真っ最中で、頭が真っ白です

目安時間:約 2分

40代前半の小梨妻、夫に浮気されました 妊活&母の介護の真っ最中で、頭が真っ白です

WS000088

342:名無しさん+:2018/03/28(水) 13:14:28.66 ID:0.net
40代前半の小梨妻。夫が浮気しました。
妊活&母の介護の真っ最中で、頭が真っ白です。

問い詰めたら、あっさり認めました。
目の前で連絡させて、相手はブロックさせました。
夫に初めてビンタしたけど、心がちっとも晴れない。

馬鹿みたいだけど、夫が好きなんです。
自分から夫を無視したら、余計辛くなりました。一日で止めました。
夫に哀しい顔されると、ギューと胸が締め付けられる。

すがって泣いて、プライドも何も全部ズタズタ。
嫌じゃないけど、夫婦生活が切ないです。
悔しいけど、夫を突っぱねる事も出来ません。
どうしたらよいでしょう。

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1520482841

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ