妻「フランスの古物商からギロチン買ったからあなたの首切断していい?」 夫「いいわけねーだろ!」

目安時間:約 1分

妻「フランスの古物商からギロチン買ったからあなたの首切断していい?」 夫「いいわけねーだろ!」

guillotine-2623353_960_720
1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/16(土) 18:04:25.691 ID:f/jJbiAl0.net

夫「ただいま……ってなんだこりゃ」

妻「ジャーン! 買っちゃった! ギロチン!」

夫「買っちゃったて……」

妻「フランスの古物商がやってる通販サイトで見かけたから、ついポチっちゃったの」

夫「高かっただろ、こんなの……」

妻「フランス革命の年にちなんで17,890円だったわ」

夫「安いなオイ」

妻「せっかくだし、あなたの首切断していい?」

夫「いいわけねーだろ!」

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ