嫁に不倫された男だけど、不倫された男側からすれば再構築は無い! 弁護士とか探偵から話を聞いても嫁の浮気だと再構築はほとんど無いとの事

目安時間:約 2分

嫁に不倫された男だけど、不倫された男側からすれば再構築は無い! 弁護士とか探偵から話を聞いても嫁の浮気だと再構築はほとんど無いとの事

WS000042

686:名無しさん+:2019/02/05(火) 19:36:48.20 ID:9x67XlF50.net
サレ(不倫された側)経験者だけど、サレからすれば再構築は無い!
弁護士とか探偵さんの話しだと、嫁の浮気だと再構築はほとんど無いとの事。
子供が居る場合は、水面下で着々と育児の実践を積んだり、嫁の育児放棄なんかの証拠を積み重ねて、タイミングをみて一気に汚嫁と間男を叩くんだよ。
旦那の浮気の場合は、再構築派が多いが結局は、熟年離婚とかの視野に入れるんだって。
最近は、嫁の浮気だと、嫁側がほとんどのモノを失う場合がほとんどだそうだ。
俺の場合は、知り合いに弁護士がいたのと、子供が居なかったから離婚は速かった。
再構築なんか、絶対無いよ!
汚嫁のテンプレ言い訳も無いね。
ちなみ、不倫カップルも成立不可。
気のきいた弁護士なら、不倫カップルどうしに連絡、接触したら慰謝のお代わりを示談書に明記するんで、実質、不倫関係終了だよ。
今は、汚嫁側が悲惨な状態で示談が終わるよ。

元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1534869543

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ