今時結婚した所で共働きが当たり前で、養ってくれる男なんて一桁%なんだよな

目安時間:約 2分

今時結婚した所で共働きが当たり前で、養ってくれる男なんて一桁%なんだよな

WS000009

392:名無しさん+:2019/01/27(日)23:02:30 ID:PjY
今時結婚した所で共働きが当たり前で、養ってくれる男なんて一桁%なんだよな。
大抵は一人で生活した方がマシな「共働きは当たり前だけど家事育児は女の仕事、ママンはできた」とのたまう低所得ポンコツ男ばかりだしね。
そんな男と繁殖しても、子育てとかハードそうだし、なんでもかんでもこっちがやらないといけないとか無理。
子供産んでも面倒みてくれる保障もなければ、ニートになるかもだし。むしろ孫をネタに金を引っ張ろうとしたり、離婚したから出戻りたいとか言って
家計圧迫する可能性がデカイのになに言ってるんだか。
働いて副業もして預貯金して猫と暮らした方がマシだわ(^o^)

https://i.imgur.com/6fKe4RW.jpg

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547809167

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ