既婚男性の財布に2個ゴムが入る理由って、浮気以外にありますか?

目安時間:約 2分

既婚男性の財布に2個ゴムが入る理由って、浮気以外にありますか?

WS000007

61:名無しさん+:2019/01/19(土) 20:18:20.15 ID:gMwPFJ6La.net
既婚男性の財布に2個ゴムが入る理由って、浮気以外にありますか?

インフルエンザで寝込んでる夫の財布からゴムが2個見つかりました。
夫に振込むお金が欲しいと言ったら、財布持ってきてと言われ、財布開いたら見つけました。

条件反射で「なんでゴム入ってんの」と言ったのですが、返答はありませんでした。
夫婦仲は、上記セリフを条件反射で言える程度に率直で隠し事はないと、今日までは思ってました。
ちなみに夫はオタク系でインドア派、淡白で、女の影を感じた事は一度もありませんでした。
思い返せば1人で某駅のゲーセンに行くと言って数時間帰ってこない事はよあります。いつもタバコ臭くなって帰ってくるので、女だとは思いませんでした。

夫に対し、昨日までのように優しく看病するのが難しいです。かと言って寝込んでうなされてる人に問い詰めるのも躊躇われます。浮気以外で財布に真新しいゴムが2個入る理由があれば教えて下さい。

元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1547506313

続きを読む

この記事に関連する記事一覧

comment closed

ページの先頭へ